3月 乳幼児を持つ母の集まりの報告

312日(月) この日は、お母さん1名と1才のお子さん一名の参加でした。

昨年の4月から始まった毎月の乳幼児を持つ母の集まりも一年たちました。

この日の読書は、選集「おさなごを発見せよ」から「最も楽しい事業」でした。

 子育てが今楽しいです。離乳食の時は、わからないことばかりでした。

 今、振り返るとなぜあんなに悩んでいたのかと思います。

 と笑顔で話してくれました。

 春に向けて、お弁当にも向くロールパンを使ったサンドイッチを試食。

 子どもが手に持って食べやすい大きさです。

 423日(月)に新年度の乳幼児を持つ母の集まりがはじまります。

 ぜひお子さんと一緒にご参加ください。

 読書は、羽仁もと子選集「おさなごを発見せよ」から「子供の進歩」です。

 子どもに向く料理の試食があります。(実費をいただきます)